つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< 雑記: 本日のお買い物 | main | NBA: 苦しみ続けるドリームチーム >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
雑記: 幻想水滸伝IVをやりはじめたら止まらなく…
自己満足スポーツニュース雑記などと銘打っておいて、こんな話を続けるのは少々気が引きますが・・・(俺のBLOGだ知ったことか)、幻想水滸伝IV 、中々によろしいんではないしょうか、いや買ってきてプレイし始めると五輪そっちのけになってしまいましたよ。(´Д`;)

まだまだ序盤かと思われますが(初めて本拠地を得たあたり)、いやはやなんとも懐かしいプレイ感です。

というのもなんか今回の検原点回帰しまくっとるのですよ。

BGMしかり、戦闘しかり、ストーリィしかり・・・。
ファンの要求が強かったのか、靴離優な点を潰していったら結果こうなったのか。
いずれにせよファンからすると多分願ったり叶ったりなんだけどさ。
タイトルテーマがcoba(「おしゃれカンケイ」のBGMだとか、最近だと「夜桜お染」の劇伴やっておりました、アコーディオン奏者としても著名な方)なんですけど、あれ聴いたときにはこういう原点回帰の仕方は想像できんかったなぁ。
今回の検▲押璽狠罎硫擦蓮微妙に気鉢兇硫山擇鮹甘されていた東野美紀さんっぽいんですよ・・・、実際誰がやってるのか知らないけど。
それだけにCOBAのタイトルテーマ、浮きまくりです(いやすごい良い曲なんですけどね
…なんか少々マニアな話をしてまったかのう。(小生、中度の劇伴オタクであります
おっと、そろそろ五輪のバスケが始まる、というわけで五輪モードに復帰。
ゲームは一日一時間(*^ヮ')b(オーバーしすぎ
【2004.08.20 Friday 02:18】 author : berger | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 02:18】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/199
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP