つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< サッカー: チャカ、J1へ行く | main | 雑記: 率直な感想 >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
NFL: KC、シーズン終了…か?
2004NFL WEEK3

Houston 24  Kansas City 21


KC開幕3連敗。

終わった…、かな。
正直論評は差し控えたい気分だけど…、前半のツーミニッツ直後のプレー、7-3でKCリード、HOU陣6YD、4THダウン2でのギャンブル。
ホームズに持たせて届かず、しかもゴンザレスのイリーガルモーションのオマケつき。
そして残った1分52秒でHOUはFGまで結びつけた。

こ の チ グ ハ グ 感 は 何 だ

レッドゾーンでの決定力がウリのチームがこんなことしてちゃあ…。
3Q、HOU陣2YDから喰らったインターセプトリターンTDなんて論外ですわ。(実況の近藤サンが「今日のグリーンはまだインターセプトを喰らってません」って言った直後に喰らってしまいました…いろんな意味で間が悪すぎて泣けた。)



ゴンザレスを狙ったT・グリーンの浮き球のパスを完全に狙いすましていたM・コールマンに掻っ攫われて102YD走られたんだけど。
信頼できるパスターゲットがゴンザレスしかいない、この日ホームズのレシーブはゼロ、これじゃ狙われるリスクは高くなる一方。
ホームズは怪我を押して出場しているのが現状であり、今日のようにレッドゾーンでの彼のランプレーに翳りが見えるようだと今後も…。
プレイコール自体チグハグ感が否めないし。(2ndダウンでHOU陣2ydならホームズのランでゴリ押しても良いと思ってた自分は所詮素人なのかなぁ)
WEEK2のCAR戦でもそうだったけど、DFがキチンと耐えている時間帯があるのに、その間に点が取れない。
そもそも今日はHOUにラン出させてないし。
これじゃKCは勝てんのよ…。_| ̄|○

例えるなら、

レッドゾーンでの決定力がないKC=ホームランが打てない巨人打線

といったところかなぁ。(なんで野球…
ちょっと違うか…。(・ω・`)

ハイキックが打てないミルコクロコップ

うん、こっちのほうが適切だネ!!(多分もっと違

……なんとかしてください、ヴァーミールウワァァン!!ヽ(`Д´)ノ 


【2004.09.27 Monday 10:30】 author : berger | NFL | comments(0) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 10:30】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/316
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP