つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< NFL: プライムタイム再び!! | main | スポーツ: プレーオフの楽しさ >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
雑記: コナミ規格→アジアのクラブはワールド外
Jリーグウイニングイレブン8〜Asia Championship〜

2年ぶりに発売されるJリーグ版『ウイイレ』最新作!
今度の『JWE』はアジアが舞台、大陸王者をめざせ!!



いつまでたってもJはワールドサッカーから仲間ハズレ。
今回はKリーグも入っている…、ってことはもしや韓国でも売って二度オイシイってことですか、コナミさん。(日本国内にKリーグへのニーズなんてほとんど皆無、でしょうし…)

実際、過去の「Jリーグウイニングイレブン」を見ても、本家「ワールドサッカーウイニングイレブン」のついでに作っちゃいました程度のクオリティだったわけですよいつだって、挙句去年は出さなかったわけで。
代わりに出した「Jリーグウイニングイレブンタクティクス」(JWET)が意欲作だったので、個人的には全然OKでしたが。ヽ(´ー`)ノ
ま、とにかくホンキでJリーグファンに喜ばれようという気概なんて、今の今までこれっぽっちも感じられたことがないわけです、ウイイレシリーズからは。(データやパラメータ関係なんてマジいい加減だし)
そんな半端なモノを売るくらいなら、さっさとJリーグのクラブを本家に入れてくれやと…。
JやKといったアジアのクラブをハナっから入れる気がないなら、本家から「ワールドサッカー」なんて大層な看板を早々に降ろして欲しい。
期待していたWETは欧州オンリーにシフトしちまうしさ…。(´・ω・`)
おそらくはただただ商業上の理由から欧州とJをことごとく分かとうとするコナミには、もう期待するべきものは何もないのか。( ゚д゚) 、ペッ

というわけで、アジアと世界が交わるその日まで、ウイイレシリーズ不買をここで勝手に宣言しまする。(`・ω・´)
ホントどうでもいい宣言な……('A`)
【2004.10.11 Monday 20:33】 author : berger | ゲーム | comments(1) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 20:33】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Drug and alcohol detox is evil</a>
【2005/11/10 8:30 PM】 107-Drug-and-alcohol-detox-is-evil |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/351
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP