つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< 鹿: 出戻り…? | main | 鹿: 「彼」が未来のディフェンスリーダーであることを、今なお心の中で期待している自分がいる。 >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
FS: ファンタジーサッカー2ndステージ第13節 「油断大敵」
二週間ぶりっ!! ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

11月20日(土)
14:00 浦和 - 名古屋 さいたま市浦和駒場スタジアム
14:00 市原 - 神戸 市原臨海競技場
14:00 東京V - C大阪 味の素スタジアム
14:00 新潟 - F東京 新潟スタジアム
14:00 清水 - 柏 日本平スタジアム
14:00 G大阪 - 横浜FM 万博記念競技場
14:00 広島 - 磐田 広島ビッグアーチ
14:00 大分 - 鹿島 大分スポーツ公園総合競技場


もう巷ではすっかり浦和優勝ムードに包まれているようですが、んなこたぁファンサカにも鹿島にも関係ない。(つーか名古屋にガンバ、ちったぁ踏ん張れや…)
トップリーグから落ちないためにも真面目にチョイス。(`・ω・´)

というわけで、

今節は、ななんと、鹿島勢中心であります!!(゚∀゚)

根拠は特になし……('A`)(全然真面目じゃねえじゃん…)
いや、まあ相性(2勝1分)は良いし…ね。

相性という観点からすると、東京Vがセレッソに対してかなり相性が良いので、ここも厚めに…、ただしどう転んでも得点が少ない試合にはなりそうにないので守備陣は敬遠。

浦和は名古屋と相性そんなに良くないし、今の名古屋は不気味だし…。
エメか達也だけ入れときゃいいか、くらいのノリで。

ガンバはねぇ…FMに弱いんだよねぇ、2002年以降で1勝6敗の3連敗中…。
ただ怪我人まみれのFMくらいには勝ってもらいたい、つーか勝て。ヽ(`Д´)ノ

4連敗中の清水を相手にする柏は狙い目な気がするが、

誰を入れて良いのか正直わからん……('A`)

でも一人、入れてみたい漢がいることはいる…。

あと磐田が少し気になるな…。

そんなこんな葛藤の末、



こんなメンバーに。
「鹿島中心!!」などと力んどいて結局4人かよ…。
中田浩二を入れるはずだったんだけど…小林デュオの魅力に勝てず。_| ̄|○
まあ…チャカ入れてみたりと、ちょっぴり遊びもいれつつ、そんなことしてると落とし穴が待っている気もしないこともないけど、

まあトップリーグ残留は大丈夫だろうという余裕。(・∀・)y‐┛~~




油断大敵。m9( ゚Д゚) ドーン
【2004.11.20 Saturday 03:18】 author : berger | ファンタジーサッカー | comments(2) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 03:18】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
あたしゃ浦和ガンバ固めしてしまいましたとも、ええ
【2004/11/20 4:12 PM】 MD |
ご愁傷様…。
やっぱこういうときしっかり負けるのがガンバらしさですよねぇ。(*^ー゚)b

ですがワタクシも小笠原がサブだったり小林 慶行が前半15分で交代したりと、誤算だらけ。 _| ̄|○
下がるだろうなぁ、順位。
【2004/11/21 3:13 AM】 berger |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/455
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP