つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< サッカー: いっそのことOver30代表にしたほうが… | main | 雑記: Footivalがないっ!! >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
サッカー: フィリップ・トルシエは何処へ逝く…
日本のスポ新の飯のタネとして、すっかり定着した感のある浪人フィリップ・トルシエの動向ネタ。
ヽ(´ー`)ノ

神戸監督にトルシエ氏が就任へ


トルシエ招きたい神戸「まだ何があるか分からない」


昨日今日あたりでダントツに面白かったトルシエ関連の見出しは放置の、

トルシエ監督年俸6億7500万円

ですよね、やはり。
「資金底無し」とか「異次元の世界」とか…、ミキティの存在をとことん誇張する事で、独自のストーリーを形成しております。(*´Д`)ハァハァ
実はミキティはかなりのシブチンなのではないかという疑惑を密かに持っているワタクシなのですが…さて現実はどうなんですかね。



ところで、

スコットランド代表監督候補の一人にトルシエ氏

こんな記事もこっそり現れ、しかもしっかりトルシエ自身のコメント付き。
やっぱり結局トルシエはクラブの監督(それもJリーグの)になんて興味ないんじゃないかと…。

ま、トルシエがどこへ行くのか正直私などには見当もつきませんが、彼が再び職を失ったその時には、またその再就職先がマスコミの飯のタネになるんだろうなぁ…。(´Д`;)





11/26 6:15 追記

トルシエ氏、マルセイユ監督就任か

スポーツ新聞各紙でトルシエのマルセイユ監督就任説が報じられている模様。

しかしサンスポさん、

二また疑惑

扱いですか…(´Д`;)
【2004.11.25 Thursday 19:30】 author : berger | サッカー | comments(4) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 19:30】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
強いチームにするにはある程度お金も必要でしょう。
トルシエ監督好みの選手もかき集めるようですね。
お金だけで強くなったチームがどこまでいけるのか,
来シーズンいきなり結果が残せるのか,楽しみ。

【2004/11/25 11:38 PM】 BUZZ |
トルシエ、ここにきてマルセイユ監督説が本命視されだしましたね。
うーん、この記事書くの少し早かったみたいw
【2004/11/26 5:45 AM】 berger |
マルセイユで決まりみたいですね(^^)

トルシエ氏に6億7500万円出さずに済んで
ミッキーはラッキーだったかも(^^;
【2004/11/26 12:10 PM】 BUZZ |
決まりなんですかね?

さて「広告塔」監督として次に白羽の矢が立つのは誰かなぁ。
それとも監督は諦めて、また選手に「広告塔」役を求めるのかな。
イルハンで懲りてそうだけどw
【2004/11/26 6:48 PM】 berger |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/472
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP