つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< 雑記: ひとんちのものだぞ。とっちゃうのか? | main | 雑記: 優先順位はつけられても取捨選択が出来ない私はB型やぎ座。(タイトル意味なし) >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
FS: 最後の最後まで煮え切らない結果に終わりそうな悪寒
ドラクエに興じている間に過ぎ去った、今シーズンのJリーグ最終節。

大久保惜別の2発、南と中澤がやらかして柏の入れ替え戦行き、そして鹿島の見事な帳尻あわせ(最後3連勝で2nd4位て…)、などなどイロイロ見所が多かったらしいですな。

しかし名古屋0-2鹿島、浦和1-0広島って俺のファンサカ的にゃカンペキだよなぁ。(・∀・)y‐┛~~
闘莉王なんか点まで取ってるしぃ、こりゃ楽しみだよねぇ。ヽ(´▽`)ノ

と、思いきや…、



ネネ退場、深井ベンチ、本山負傷…。_| ̄|○

予期せぬ凶事が足を引っ張り、大して喜べない状況だす。(´・ω・`)


つーかさ、FJ&男爵の2TOPなんて個人的に絶対に許せないんですけど。
もし自分が試合観に行って、この2TOPが発表されたら、ちょっと吐き気をもよおしちゃいそうなくらい許せない。
ブラジル人を優遇するもいい加減にしろよ、と。(慣れっこですけど)
でもFJ初ゴールはオメデトウ…。(心中フクザツ)

Q.今日の先発FWについて

セレーゾ「鈴木・深井選手に関しては、前節からの疲れがあるかなということで、選手のケアをしてあげるという面でも最初から使わなかった。ファビオに関しては、試合感を早く戻してほしいという気持ちと、点を取らせて上げたいという気持ちが周囲にあったので、勢いとかチームのムードを大事にしてやっていければと思った。」


疲れ…、ねぇ…。
試合感を早く戻してほしい…、ねぇ。(何を今さらって感じ)
点を取らせて上げたいという気持ち…、ねぇ。
なんだかなぁ…。

次の天皇杯はカシマ行くつもりだけど、またその2TOPだったら相当ヤだぞ。
ヽ(`Д´)ノウワーン
【2004.11.29 Monday 20:34】 author : berger | ファンタジーサッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 20:34】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/481
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP