つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< 雑記: 優先順位はつけられても取捨選択が出来ない私はB型やぎ座。(タイトル意味なし) | main | 鹿: 決まればミラクル!! >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
サッカー: ストーブリーグ突入…
Jリーグもストーブリーグ突入…。
まあ暖かくなる話題よか、お寒い話題・悲しい話題・寂しい話題の方が多くなる予感はします。(´・ω・`)


ベルガー監督が退任へ−J1の大分

もったいないお化けが出そう…。(=-_-)
「今後はアドバイザーとしてのバックアップを要請」だそうですが、これって54歳と監督としてはまだ若いハン・ベルガーに対してスッゲエ失礼な話なように思えるのですが。(今後他チームの監督職に就かれる方だろうし、監督として失敗の烙印を押されたチームでのアドバイザーなんて…モチベーション保てるのかねぇ)
まあ大分事情には無知なワタクシなので、これ以上野暮な詮索はしないです…。


仙台、ベルデニック→都並さん

ベルデニック氏に関してはイロイロあるんだろうけど…契約残で解任ってことは結果を急ぐが故であるハズであり、なら実績0で監督としての能力が未知数の都並さんに後事を託すってのも如何なものかと思ったり。
個人的にはベルデニック続投、もしくは清水氏復帰の二択かと思っていました。
やはり仙台フロントは袋小路に…って気もせんこともないな。
とりあえず、都並敏史新監督の成功を祈ります。


しかし…鹿島の後任監督候補がどんどん増えていくなぁ。(゚∀゚)アヒャ
増えてない増えてない…_| ̄|○


ついでにストーブとは無関係な凶事をひとつ、

鹿島MF本山は天皇杯出場微妙

3日間完全休養し12月2日に精密検査を受けるが、天皇杯5回戦(12日)と日本−ドイツ戦の親善試合(16日)出場は微妙

_| ̄|○

ドイツ戦なんかホンットどーでもいいんだよ…。
【2004.11.30 Tuesday 21:05】 author : berger | Jリーグ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 21:05】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/483
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP