つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< NBA: ジャーレン・ローズの現在 | main | 鹿: (つд⊂)ゴシゴシ >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
サッカー: (´・(ェ)・`)クマー
今日、鹿島のアレは漏れてこなかったのか…。



そんな中、ご近所ゆえ個人的にチョット気になるチーム、湘南ベルマーレの来季の契約非更新選手が発表されてました。

湘南、熊林ら戦力外6選手発表

J2湘南は2日、MFの熊林親吾(23)挽地祐哉(21)、GK船津佑也(21)、FW原拓也(21)、DFの照井篤(24)池田学(24)と来季の契約を更新しないと発表した。



クマ…。 (´・(ェ)・`)
前・山田松市体制時に磐田から引っ張られてきた熊林、船津、挽地、原といった選手達が軒並み解雇。
上田監督の現体制に認められたのは北出だけってことか…。(ポジションの兼ね合いもあるんだろうケド)
上が変われば、下も変わる。
上田新体制の陣容を整えるための取捨選択、なんすかね。
しかし…、外様はツライな。
【2004.12.02 Thursday 21:27】 author : berger | Jリーグ | comments(5) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 21:27】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
いや〜〜ん、ドキドキさせないでくださいよう!
クマっちゅうから、熊谷さんのクマかと!(笑)
まじですごい焦りました。。。(滝汗)
いや、熊林さんも大変なんですが。。(汗)
【2004/12/02 10:31 PM】 さる |
も、申し訳ないぃ…。
そういったリアクションがくることを当然予期しておくべきでした。(´Д`;)
我ながらウカツでしたw

ちなみに今仙台元鹿島のクマさんは、きっと来年都並さんに重宝がられると私勝手に確信してます。(根拠ナシ)
【2004/12/03 9:29 AM】 berger |
あはは。いやいや態度でかくてすいません(汗笑)
あ、クマのような汗かき熱血プレー選手、私も津波監督に絶対気に入られると確信しております(笑)
【2004/12/03 10:37 AM】 |
熊林ファンサイトによると、熊林は自ら望んで自由契約になったらしい。
あとのズビロ組は普通に力不足ですな
【2004/12/04 5:27 PM】 MD |
どうもそうらしいですね。
まあ熊林クラスなら、実際引く手はあるんだろうし…。
何処へ行くんだろうなぁ。

【2004/12/04 11:40 PM】 berger |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/487
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP