つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< 雑記: 求めても得られないセンス… | main | NBA: 残酷な敗戦と現実 >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
サッカー: ヴィッセル神戸の新しい広告塔?
ラモス氏、来季神戸監督に浮上


山本昌邦→フィリップ・トルシエ→(レオン、ルシェンブルゴ)→ラモス瑠偉


ミキティが「監督」に何を求めているのか、一目瞭然というか…。(´Д`;)

「観客動員の30%アップ」を監督職に求めるのは、クラブ運営としては実に不健全極まる話だと思いまするが、「三木谷は意外とシブチン」説をさしたる根拠もなく唱えるワタクシとしましては、

激しくナットク!! (・∀・)

選手に金かけてもオイシクないことをイルハンで悟ってしまったのなら、それはそれで寂しい話ですが、シブチンだからしょうがねぇよ。(´・ω・`)
(とはいえ、多少の金はかかっても現有戦力のキープだけは最低限やっておいたほうが良いとは思いますが…。「移籍金などで、先方と折り合いが…」って萎えるよミキティ。土屋も出る気マンマンらしいし、監督云々よりも、その監督に供する戦力の確保の方が切迫しているよな…。)
ま、監督を「広告塔」に使うのも、それはそれでリスクが高い話だと思いますがね。



しかし、

現在は選手の契約交渉を行っており、その席で新監督を伝えたい意向。

って話だと、「12月中旬に監督候補を一本化して、年内に新体制の発表」はチト遅すぎやしませぬかね?

そういう話が出てくる事自体、羨ましいかぎりであったりしますがな。_| ̄|○
【2004.12.08 Wednesday 10:53】 author : berger | Jリーグ | comments(2) | trackbacks(2) |
【2004.12.28 Tuesday 10:53】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ラモスは気楽にやれるのかな?
自分の知名度で観客数30%増になれば
成績は問われないとか(^^;
【2004/12/10 12:46 AM】 BUZZ |
問われないとまではいかないかもしれませんが、そうなればおいそれとはクビにできないでしょうなぁ。(´Д`;)
そこんところをしっかりと割り切れないようだと、やはりリスクの高さはついてまわりそうですね、監督兼任の広告塔は。
【2004/12/10 10:19 AM】 berger |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/500
トラックバック
ミキティの話。
 未来検索livedoorなんかで「ミキティ」と検索したりしてここに来られた方残念!  サッカー界でミキティといえばこっちじゃなくて こっちですから! こっちのおっさんのことですから! ハロプロにはまってるとまたマリサポから「キモイ」コールされちゃうぞ斬り!
【2004/12/08 8:56 PM】 O lunatic amou no football |
夢であり続けてほしい(ヴィッセル神戸迷走)
 ヴィッセル神戸が監督問題に続き選手補強でも慌しい。三木谷氏のことなので、どこまで本気なのかは全く疑問だが、トルシエ監督に断られた後任にラモス氏の名前が挙がったり、補強に中田選手や宮本選手の名前が挙がっている。  トルシエ監督の「中田クラスのトップ下
【2004/12/10 11:32 AM】 SEABLOGスポーツ |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP