つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< サッカー: レアル、静かにGL突破…(CL第6節 Group B ローマ 0−3 レアル・マドリー) | main | NBA: マグすげぇ…( ゚д゚)ポカーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
雑記&サッカー: イロイロと隣の芝生が青く見える今日この頃
ここ数日、Jugemの管理者ページがやたらと重い。
別にとりたてて更新したい事もないんだけど(ヲイ)、何の通知もなしにこの状況というのは、さすがに不愉快ナリ。ヽ(`Д´)ノ
今だって画像UPできないし。

けれど他所様のJugemブログでは全然そんな話題もなく、これは無駄で下らない画像をUPしてサーバーに余計な負担をかけ続けるオイラに対するJugemからの個人攻撃かと本気で疑ったが、どうやらそんなこともない様子。


…しかし、まあ、なんだ、なんというか…、なーんかJugemってホント「不誠実」で「不公平」で「無反省」で「無責任」なヤツだよな。
ま、イロイロ足りてないウチみたいなBlogにはお似合いなのかもしれないけど。(´・Д・`)

seesaaちゃん(つれづれ2nd Edtion)への浮気も考えながら、ズルズルとJugemと付き合い続ける、そんな愚かな毎日です。(´Д`;)



そういや突然ですが、W杯アジア最終予選の組み合わせが決まりましたな。

お隣の芝生が真っ青に見えましたよ。( ´Д⊂ヽ

この結果をもたらしたのが、クジ運の差なのか、政治力の差なのか、定かではありませぬが、こりゃあんまりだ。_/ ̄|○ il||li

2月9日 日本VS北朝鮮(H)
3月25日 イランVS日本(A)
3月30日 日本VSバーレーン(H)
6月3日 バーレーンVS日本(A)
6月8日 北朝鮮VS日本(A)
8月17日 日本VSイラン(H)

最初の3戦が重要、超重要、では?(勝ち点7以上は欲しいのぅ…)
6月のバーレーン→平壌というシルクロード級過酷遠征での勝ち点は計算すまい。(2戦で勝ち点2獲れれば合格では…)
そしてホームでのイランとの最終決戦までに2位以内がアヤシィという状況も避けたい。(2位以内が確定してくれていれば有り難いが…。)

イランと日本が抜け出すカタチが理想だけど、そうは上手くいかないんだろうな。(´・ω・`)ショボーン
【2004.12.10 Friday 11:48】 author : berger | サッカー | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2004.12.28 Tuesday 11:48】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
W杯最終予選組み合わせ決定!?
グループA:韓国、サウジアラビア、ウズベキスタン、クウェート グループB:日本、イラン、バーレーン、北朝鮮 2月 9日 vs北朝鮮   ホーム 3月25日 vsイラン   アウェー 3月30日 vsバーレーン ホーム 6月 3日 vsバーレーン アウェー 6月 8日 v
【2004/12/10 3:25 PM】 理工学部生のオモシロ日記 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP