つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< NBA: 第二次田臥フィーバー開幕!? | main | 雑記: 気分転換 >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
雑記: 需要と供給
今しがた、ぴあに出向いて明日の天皇杯atカシマのチケットをゲットしてきたのですが…、

ま〜だ普通にトヨタカップのチケット売ってたんすけど。('・c_・`)

いやぁ、カードがカードだしヤフオクでも原価割れしとるような状況は存じておりましたが。
一瞬、カシマ→横酷のダブルヘッダーも頭をよぎりましたが、懐具合と明日の朝が早いって事で、その考えは放棄。
最後のトヨタカップ、満員になるといいんだけどね。(めちゃ他人事)




ところで、まったくなんの脈絡もないんですけれど、ご近所の結構でっかいサティにて明日発売のPSPの入荷が、

たったの4台

との張り紙を見ました。

…とことん品薄やなぁ。
整理券配って抽選とかって書いてあったけど、こりゃ大変だあね、初物好きな方は。(ホントの初物好きならとっくに予約済み、か…)
消費者の飢餓感でも煽ろうというのかねぇ、SONYも…。
無理して発売までこぎつけた挙句の、この出荷台数というのなら、やはりファーストロットは買わない方が無難な気がいたしまする。(´・Д・`)
いや、ワタシ、携帯ゲーム機には一切興味ないんですがネ。( ゚ー^)
(ただ興味はないけどプレイ中に「NOW LOADING」とかぬかす携帯ゲームって、正直どうかとは思うぞぅ。)
【2004.12.11 Saturday 16:58】 author : berger | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 16:58】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
>プレイ中に「NOW LOADING」
PSPでもこれ出るんですかい!!
昔プレステでこれを見て...orzだった。
ゲームから醒めちゃうんだよなぁ。
年内出荷予定台数が少な杉!
こういった電子機器の初期ロットは外れること多いし(^^;
買うなら来年のクリスマスか。
【2004/12/13 1:33 AM】 BUZZ |
「NOW LOADING」と出るかどうかは知らないですけど、読み込み時間はシッカリあるみたいですね。
あとやっぱり初期不良出ているみたいです。
『画面が真っ暗になって何も表示されない』といった、致命的な類の不良が。
おそろしや。
来年のクリスマス頃に購入というのは慧眼なのかもしれませんね。
【2004/12/13 5:47 AM】 berger |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/508
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP