つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< サッカー: あうぉーず雑感(今さらですが) | main | NBA: 会長キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!! >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
雑記: セキララ凹日記(其の一)
(ついに「日記」だよ、ヲイ…)

プライヴェートで凹まされる出来事が多い、今日この頃。
最近自分を軽く凹ました、知人と交わした容赦ねぇ会話を一部抜粋。


「そういやブログ続けてるの?」

「うん」

「じゃ引き篭もり自閉型のインターネットライフからは本格的に脱け出したんだね」

「う、うん」

「ちゃんと他のブログにトラバ送ったりしてる?」

「ううん、最近全然…」

「日頃から良く読んでるブログとかにコメント書き込んだりしてる?」

「あんまし」

「んじゃ何?毎日毎日クダラナイ雑記を書いて載っけてそれで満足してるわけ?」

「あ、い・・・うん」

「相変わらずだね」

「・・・・・・」

「…アドレス教えてよ」

「 イ ヤ 」


相変わらずです。(開き直り)
人間そうそう変われるもんじゃないです。(ましてやBlogごときで)
人間変わるにゃ相応の知恵と勇気が必要だと思いますが、わしゃ頭も悪けりゃ思い切りもトビキリ悪いんですよ。(とことんダメな奴)
自閉型片方向インターネットライフからの脱却は、確かにブログ開設時のテーマの一つだった気はするので、そういう意味ではでんでダメダメですなぁ、確かに。
ま、グダグダと書き殴る事でストレスの解消にはなっているので余は結構満足しておりますのじゃよ、このイロイロと至らないブロガーライフに。

とはいえ、ネットでの(リアルでも、なのかもしれませぬが)社交性が著しく低い己にはイタク反省。
するも、その反省が行動には表れることは、ない、多分。(´・ω・`)
でもさ…、ううん、いや、なんでもないや。
とりあえずこの至らぬブログにコメントをつけてくれる方々こそが双方向の貴重な種子ですので、この場を借りて深甚にお礼…。m(_ _)m

タイトルに「その1」って書いちまったが、続けていくうちに鬱死しそうな悪寒…。
続かないな…、この不定期日記。(やっぱオイラに日記はダメなのかもね)
【2004.12.14 Tuesday 22:25】 author : berger | 雑記 | comments(0) | trackbacks(1) |
【2004.12.28 Tuesday 22:25】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/514
トラックバック
「社交的な、明るいブログ」を目指すべきか?
bergerさんの「つれづれなるままに雑記」の記事 雑記: セキララ凹日記(其の一) へトラックバック。 笑った。しかし耳が痛い。 果たしてブロガーは、ブログ管理人は、他のブログに積極的にコメントを書いたりトラックバックを送ったりして、「社交的な、明る
【2004/12/15 1:56 AM】 NBA FLYING HIGHブログ |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP