つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< NBA: インディアナ・ペイサーズの勝利に必要不可欠な男 | main | サッカー: 夢で会いましょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
サッカー: ザスパ草津が横浜FMと高山を打倒!!
ザスパ、見事っ!! (゚∀゚)


真っ当な主審のジャッジなら90分で「完勝」していたはずのザスパ草津が被った理不尽の嵐。
(ザスパにとって今日の相手は横浜FMというより主審TAKAYAMAだった。目が曇ったを通り越して腐った主審に見逃された宮沢ミシェル公認PKもあったしね。そしておかしな退場者2名…。)
そんな中でも最後の最後まで諦めなかったザスパ草津の選手達。

退場になった籾谷の涙。
右足を引き摺りながらも執念のプレーを見せる小島の形相。

泣けたよ…。(つД`)

時間が経つごとにどんどん理不尽の嵐に晒されていくザスパ・イレブンの姿に感化されていった実況と解説に、とても共感しますた…。(´Д`;)
(ホントは一方に寄った実況&解説って(・A・)イクナイんだろうけど、今日ばかりはね…)

死力を尽くした草津イレブンに乾杯。



しかし岡ちゃんは、さぞかしオカンムリだろうな。
ハーフタイムの様子からして…。
どんなコメント残すか楽しみ。(*´Д`)ハァハァ
(まあ、どちらが勝者として相応しかったかは明らかだと思うので、ちゃんとザスパを称えるんだろうケド)

それにしても、どうしてFMの選手達はゴールマウスのオープンなサイドではなく、小島に向かってシュートを打つのでしょう?

小島の念?


…久保&安のいないFMって、岡田が唱えたマホカンタでもかかっているのかもしれんね。
浦和の攻撃力なら撥ね返してダメージ与えられるけど、草津相手にマホカンタは効果がなかった様子。
山崎&安永じゃ中々点とれそうな気配なかったもんな。
代表組・中沢&松田の不在もやっぱ感じさせられたし。(代役栗原も後半途中OUTだったし。まぁ栗原自体の出来も今二つって感じでしたが)
ま、お疲れさん…。
【2004.12.15 Wednesday 21:32】 author : berger | Jリーグ | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
【2004.12.28 Tuesday 21:32】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
点が入らないと起こらない!←JFLがJ1に勝った!
草津、浦和が準々決勝へ/天皇杯 横浜マ、草津に敗れる 天皇杯ベスト8出そろう 草津、横浜M下す金星――サッカー天皇杯5回戦 草津、横浜を延長で下す大金星 サッカー天皇杯5回戦 来季J2に昇格するJFLのザスパ草津が、J1で2年連続年間優勝の横浜に2−
【2004/12/16 12:14 AM】 よく考えるぎょるいのひとver.3.06 |
温泉に酔う日
今日は忘年会を兼ねた焼肉会に行ってきました。夕方五時から焼肉ですよ。5時って早くないですか?まだお腹すいてなかったんですけど…(笑)   そんなんで開始が早いものだから終了も早くて…(笑)二次会はパス...
【2004/12/16 12:19 AM】 yuzu@76th-blog |
おぉ!また勝ったぁ!!
 ザスパ草津、Jリーグ年間王者に勝ちました。横浜Fマリノスに延長Vゴールにて勝ちました!  ベスト8ですよ。  あと2回勝てば正月、国立ですよ!  相手、横浜Mは主力を半分欠いているとはいえ層の厚さは半端じゃないです。この後は東京ヴェルディ169
【2004/12/16 5:03 PM】 ヨハンソンの徒然草 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP