つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< 雑記:散々な日曜日 | main | 鹿: 愚兄賢弟 >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
サッカー: オーノー!!
小野が左足首手術 北朝鮮戦微妙に

フリット監督
「ウインターブレークの間に手術を受けることになる。6週間は使うことができない。以前から足が痛くて試合に出られなかったり途中交代したりしていた。このまま続けるのは無理。結論を出さないといけない」



Σ(;゚Д゚)

よりにもよって小野伸二。_| ̄|○


今、日本代表にとってなくてはならない代替の効かない存在といえば小野伸二と中澤佑二の2人に他ならないだろうと個人的には思っているので(ありきたりな意見ですが)、心配を通り越して大いに不安に。
W杯最終予選、口ではアレコレ言いながらも実際はアジアで4.5枠という枠の広さ故かなり大船に乗った気分でいたりしていたのですが…、これは大船の帆が破れちまったくらいの困ったチャン状態だなぁ。
まぁアジア杯だって小野はいなかったんだから、きっとなんとかなる…とでも思うことにしましょうか。
いやでもなぁ…。( ´-ω-)

しかし小野というプレーヤーも怪我が絶えないねぇ…。(´・ω・`)
【2004.12.20 Monday 10:08】 author : berger | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 10:08】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/524
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP