つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< サッカー: 口は出すけど金は出さん、みたいな。 | main | 鹿: さようなら さよなら 元気でいてね (´・ω・`)ノ゙ >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
NFL: 悲劇は四度繰り返されるのか?
KCがプレイオフ行きの可能性を失ってからNFL記事書くモチベーションを失っていたんですが(しかしここにきてプレイオフのかかったライバルDENイジメとはKCも中々にやることがあくどいw)、個人的に触れずにはおれないショックなニュースが…。



WRオーウェンスじん帯断裂、今季絶望的

2001シーズンから3年連続NFCチャンピオンシップ敗退の雪辱を期すべく、今シーズンここまで13勝1敗とNFCでダントツの強さを見せてきたイーグルスを襲った突然の凶事。


せっかく天才レシーバーにして狂犬、テレル・オーウェンズを上手く飼い馴らしていたのにぃ…。(怪我勝ちなのは計算に入れるべき事項だったとは思うが、プレイオフ直前のここにきて…。)
もうNFCチャンピオンシップでドノヴァン・マクナブの _| ̄|○ な姿は見たくないんだがなぁ、個人的に。(たとえそれが自業自得だったとしても、さすがに哀れじゃよ…)
今シーズン、イーグルスの試合を何試合か拝見してますが、そのオフェンスはやはり良くも悪くもパスに、マグナブとオーウェンズの「ホットライン」に重きをおいたものでした。
この機会にウエストブルックのラン&レシーブにシフトして、オフェンスのバランスを良くしてくれれば幸いですが…。(だって昨シーズンのチャンピオンシップの「戦犯」ピンクストンは相変わらず頼りないしぃ。)

四度、悲劇が繰り返される予感が。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2004.12.21 Tuesday 13:36】 author : berger | NFL | comments(0) | trackbacks(1) |
【2004.12.28 Tuesday 13:36】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/529
トラックバック
またイーグルは羽休め?
NFL=イーグルスWRオーウェンス、足の骨折で今季絶望的 (ロイター) - goo ニュース 率直に言って残念ですね。今年のオーウェンスはパスを投げさせてもらえなかった昨年とは違って、 フラストレーションを溜めることなく、おもしろいようにTDパスを受けていました
【2004/12/21 5:19 PM】 最強コンビ!!! |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP