つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< 鹿: さようなら さよなら 元気でいてね (´・ω・`)ノ゙ | main | 鹿: 池内、北へ帰る。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
サッカー: 鬼が笑う話
J開幕戦は3・5横浜−磐田、浦和−鹿島

アウェーで浦和と、か。
何かヤダ…。(´・ω・`)ショボーン
でも行くぞ。(`・ω・´) シャキーン

あと、ナビ杯の組み合わせ
これもなんかヤダ…。(´・ω・`)ショボーン
なにも清水、セレッソと同組にならなくても…。(拭いきれない苦手意識)


というわけで、2005Jリーグの年間日程(概要)が発表。



とりあえずACL出場組には死んでもらうしかないですね…。(-ノ-)/Ωチーン
A3も邪魔なだけだよなぁ、こうなると、ウチら無関係だけどさ。
磐田と横浜FMには何らかのカタチでの取捨選択が迫られそうですねぇ。

代表関連日程では東アジア選手権が激しくイラナイ。
掃いて捨てたい。
あと、

日本代表ドイツ遠征

って何ですか?
考えついた奴は万死に値します。m9( ゚Д゚) ドーン
呪って呪って呪い殺したい。


J1の日程、



実は平日開催が多い方が有り難かったりするワタクシなのですが、まあ世間の皆々様方のことを思えば、この程度(計5節分)の平日開催が限界なんでしょうね。(´Д`;)
代表等のせいで中々思うに任せない中で、よく頑張った日程じゃあないでしょうか?
稼ぎ時(GW)における、かなり容赦ない過密日程(第7〜11節)は正直いかがなものかとも思いますが、ま、しゃーないか。
代表のせい(それも東アジア選手権…)で、もう一つの稼ぎ時シーズンであるはずの夏休みがスカスカだし…、それにもう毎年の事だしね。

以上、とりとめもなく2005J日程の感想オシマイ。


…そういや国内組限定キリンカップ代表合宿メンバーも発表されてまいたなぁ。
またまた怪我人と病み上がりばっか集めちゃってまぁ…。(呆)
(選ばれるだけ迷惑な話だよなぁ、こうなってくると)
怪我人増やしたり重篤化させないよう、せいぜいお気をつけあそばせ、としか言いようがなく。
(ワシ、最終予選以外はホントどうでもよくなりつつあるなぁ、代表。鹿島の選手に限らず、怪我だけはしないでくれよ、と。もうひたすらそれだけですわ。)
【2004.12.22 Wednesday 12:14】 author : berger | Jリーグ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2004.12.28 Tuesday 12:14】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ジーコは喧嘩を売っとるのですか?
昨日、最終予選事前合宿、カザフ戦、シリア戦の為の代表が発表された。 先日の天皇杯に続き、監督はうちと浦和に喧嘩を吹っかけとるのでしょうか。 やむなくCSまで断念したドラゴンが代表復帰!? そら代表に選ばれるのは嬉しいけどね、まだ完治しとらんのよ。 日本代
【2004/12/22 5:39 PM】 日記だよ全員集合!! |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP