つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< 鹿: 今 更 | main | 「移転のお知らせ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
雑記: 大脱走(おおげさ)
Jugemから被るストレスに耐え切れず、遂にホンキで「脱走」を企図するに至りますた。_| ̄|○
見て下さる方のことを考えたわけでなく、あくまで自分本位での脱走であります。
だって管理画面重いし、Blog自体も重いし…。(つД`)
お気楽に駄文を書き殴り、画像を貼り付けるだけの行為に、いらぬストレスを負わされるなど割に合わん話っ。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
ま、自分一人閲覧するのにもストレスを感じているものを、他所様がストレスなく見れているってこともあんま考えにくいしネ。
時間帯によって不具合のムラが大きいのも、またJugemに謀られている様でハラタツんだよなぁ。(一時的に修復されてもすぐ滞るし。)
もはや愛想も尽き果てまいた。( ゚д゚) 、ペッ
今日の日中、重くてまるっきし使い物にならなかった管理画面が、脱走への引き金を引くことと相成りましたとさ。

というわけで思い立ったが吉日、晩飯に寿司食った満腹感の最中で、ただいま移転作業中というわけデス…。

WEB知識ナシ、IQ低し、全くの徒手空拳で、アレコレ手探りしながら、生まれて初めて鯖借りて(当然ロリポは眼中にナシ)、幼児でも問題なく導入できる(らしい)SB導入に奮闘。
どうやら自分は幼児以下だったらしく酷く手こずりはしましたが、ようやくゴールが見えて参りました…。(多分)

ログごと完全に移し終えたら、マジで移転しま〜す。(-` )ノ<サイナラ
場所はココ
次のエントリーが「移転のお知らせ」になるか「Jugemガンバレ」になるかは、オイラのヘタレ具合にかかっておりますです。(´Д`;)
(ここまで言っといて明日になったらJugemのお世話になりますとかって言ったら相当なヘタレだよな、などと自分を追い込んでみる。)

※もし移転した際には、リンクやリストされているサイトの皆様方には、よろしければURL変更の方お願いします。m(_ _)m
移転が本決まったら、また書きますけどね…。(どうも気ばかり急いてしまって)
【2004.12.27 Monday 22:04】 author : berger | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2004.12.28 Tuesday 22:04】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
お疲れさまです〜。
jugemから脱走する方、続々のようです(笑)
新サイト、のぞいてみたんですが
文字化けして読めませんでした(涙)
ちなみにPCはMac、IE5.2です。。。
【2004/12/27 10:58 PM】 さる |
さるさん、こんばんわ〜。
いやぁやはり続々、ですかぁ。
そりゃそうですよねぇ、ハハハ。(乾いた笑い)

移転先の方は、只今ドラクエやりながらチョコチョコといじくっている最中であります。(典型的「ながら」人間)
さっき試しに少しだけログを移設させましたところ、あんな文字化け状態になってしまいまして…。
で、記事は消した(つもりだった)んですけどJugemにはない「再構築」という行為をし忘れていたせいで、長々とあのような文字化けページを晒してしまったようで、どうも恐縮です。
たった今、修正しました。
というわけで、今はもぬけの殻のはず…であります。(´Д`;)
【2004/12/27 11:19 PM】 berger |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP