つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< サッカー: U-23日本×U-23韓国 | main | 雑記: 無料ブログってこんなにたくさんあったのね >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
フッカ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ッツ!?(3回目)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
しかし、いったい何度ぬか喜びせなきゃならんのよ。
今回もまだ動作が不安定なようですが…。
とりあえずいつまた管理画面が使えなくなるかわからないので、UPできそうな記事は急いでア━━L(・ω・L)━━ップ!
重くてなかなかままなりませんがネ。
…なんでこんな不安と苦労をかかえてブログやらなきゃならんのだ。_| ̄|○

実は私、昨日今日と休日でして、その間に復旧しなきゃSeesaaブログあたりへの移転を検討しておりました。
まあ、今も予断は許しませんが。

しっかしJugem騒動に巻き込まれ、すっかりおさびし山と化しましたなぁ、このブログも、まあ開設10日のブログだから元々おさびし山といっていい体たらくでしたが。・゚・(つД`)・゚・
騒動の顛末はココとかココで。
なんにせよ、1からのスタートですわ。
なんたって初めて10日で今回の騒ぎに巻き込まれ、10日間まともに更新できなかったんですから。
…ったく、やれやれダゼ┐(´д`)┌
とりあえず、Seesaaブログにでもバックアップ用に記事少しずつ移そうかなぁと思いつつ、そこまでするほどのこと書いてないしなぁとも思う今日この頃。
【2004.07.22 Thursday 14:43】 author : berger | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 14:43】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
あれ、コメントできたのでしょうか?resignなんてメッセージが。もし出来ているのなら、こちらのコメント削除してください。そして、よくわからないので、もう1度。

こんばんはbergerさん。LEDです。というか、こちらでは始めましてですね。
復活されたということで、早速トラックバックしてみました。出来たことを祈っています。そしてコメントもしてみました。こちらも出来ることを祈っています。そしてもう1つ、このまま安定することを祈っています(笑)。
【2004/07/23 8:51 PM】 LED |
LEDさん、ありがとうございます。
どうもまだ「安定」しているとは言えないようで、『7月26日月曜日正午までに状況の改善がなされない場合、ベータテスト版から移行されたユーザー様のサイトを移行前の状態に戻させていただきます』なんてアナウンスがありましたので、まだまだ一波乱二波乱ありそうです。
もし二波乱くらい起きたら本格的にSeesaaのほうに移ることになる(実はログの1部は移植済み)と思うので、そのときはまたLEDさんのブログのほうに一声かけまする。
いやはやJUGEM、どうなってしまうんですかねぇ・・・。(´Д`;)
【2004/07/24 1:24 AM】 berger |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/80
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP