つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< NBA: またまた置いてけぼり | main | NBA: グッデンのトレード!相手は・・・ >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
スポーツ: ツール・ド・フランス 第18ステージ「ガルシアコスタの悔恨」
フレチャが逃げてるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
で、今日の放送は始まりましたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
総合はもう決まっちゃったし、よし決めた、おじさんはフレチャを応援するゾ!
逃げてるのはフレチャを含め6人。
・・・フレチャ、頑張れよ。

集団、のどかなムードだなぁ。
ランスの表情も緩い。マターリ( ´∀`)
ウルリッヒと談笑しているランス。

ま〜だ明日一応TTがあるんだけど・・・、なんかもう終わりだなぁ、って感じ、しません?
の━━━━━⊂ ´⌒つ´∀`)つ━━━━━んびりっ。
山よ、さらば〜。( ゚∀゚)ノシ
というわけで、残り40辧
先頭の6人に動きはなし。
まあゴールまでに誰かは仕掛けるでしょ。
残り10卆擇辰燭らい、最後の4級山岳の下り入ってからが勝負どころかなあ。
フレチャが仕掛けるに一票。
はてさて。

残り15匱蠢亜△泙坤献腑蠅仕掛ける。
5人、追いついてさらにメルカド!
メルカドがどんどん仕掛ける。
これはアタック決まったか?
ガルシア・コスタが追う。
それにつられて他の4人も追い始めるか。
ガルシア・コスタ、メルカドに追いつく。
4人は追えないか・・・。
ここで遅ればせながらフレチャがイッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ほんと、遅ればせながらだが。_| ̄|○
このフレチャのアタックでジョリ一人遅れる。
2人vs 3人の戦いに。
後ろの3人、追いつけるかなぁ。
残り10辧▲献腑蠅3人に追いつきそう。
ようするに後ろの3人が遅いってことだ。_| ̄|○
こりゃ前の2人で決まりだな。
やっぱこういう展開、後手に回るとキツいや。
駆け引きするなら前に追いついてからにしてもらいたいもんです。
残り5辧∩阿2人と後ろの4人との差、約30秒。
残り3辧∈垢20秒、4人ローテが効いてきたか徐々に追撃体制に。
間に合うか?
残り1辧後ろを振り返る2人!
後ろから迫る4人、だがこの距離なら2人逃げ切れそう。
ゴール前500mくらいか、メルカドに前を促すガルシア・コスタ。
ここは駆け引きをしている場合ではないということか。
しかしメルカド、中々前に出ない。
残り200m、メルカド仕掛ける!!
一瞬反応が遅れるガルシア・コスタ。
ともに激しいスプリント!
勝ったのはメルカド!!
競馬で言えば、1番人気の馬をマークしてキッチリ差し切った2番人気の馬、みたいな(比喩下手
これはしてやったりだなぁ・・・。
ゴール後、ガルシア・コスタの悔恨のポーズが印象的だった。

集団では新人賞、スプリント賞の争いが激化。
特にマキュエン、ハスホーゥト、ザベル、オグレディの4人が僅差で争うスプリント賞争いが激しい。
山岳以前の力関係だとマキュエンが優位に立っていたが・・・。
集団残り1Km、Tモバイルが引っ張る。
そしてスプリンターの各アシスト達が前に出て引っ張り始める!
スプリンター達、なだれ込むように一気にゴールへ!
勝ったのは、マキュエン?ハスホルト?オグレディ?
上空からの映像を見ると一目瞭然、ハスホルトだ!
続いてマキュエン。
これでハスホルトはマキュエンに1P差を詰めた。
たった1Pではあるが・・・。
この激戦振りを見ると、スプリント賞争いは最後までもつれそう。
マキュエンが有利だとは思うけど、さてどうなりますかねぇ。


しかしJugem、重いっ。
これじゃロクに記事UPもできんわっ!
(゚Д゚)
勘弁してもらいたいなぁ・・・。
【2004.07.24 Saturday 13:00】 author : berger | ツール・ド・フランス 2004 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 13:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/86
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP