つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< NBA: グッデンのトレード!相手は・・・ | main | 雑記: Jugem騒動発生後・・・ >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
スポーツ: ツール・ド・フランス 第19ステージ「USポスタル磐石ド━(゚Д゚)━ ン !!!ランス・アームストロング最強ドド━(゚Д゚)━ ン !!!」
後半最大の山場となる、はずだった第19ステージ、個人タイムトライアル。
しかし今となっては消化試合の感は否めず・・・。(´・ω・`)ショボーン
新人賞と表彰台争いくらいしかクローズアップできるポイントがないとは。
しかも結局はこのTTも、今年、ただひたすらに目前の勝利を貪らんとするランスがTTを制する予感が色濃く・・・。

今日のJ SPORTSのクイズ、いつもながら中々に上手い。
「第19ステージ個人TT、ウルリッヒの順位は?」
これ、「アームストロングの順位」だとクイズにならないもんねぇ。
バッソの順位だと少々難しすぎるしさ。

眺めるようにのんびり中継を観戦。
当たり前のだけど、ここまで残っていた全選手が走っているわけで、まあそれなりに感慨も深く。
今年のツールも次のステージで上がり。
どうなるんですかねぇ、来年のツールは・・・。

それにしても、このTTを見てもUSP強すぎますわ。(´Д`;)
アシスト勢が上位(結局USPのアシスト勢は全147台中、4位、9位、10位、11位、16位、27位、49位、67位)にこれだけ顔を出せるんですから、こいつらが一致団結すればそりゃあ厳しいよなぁ、他チームのエースたちは。

そしてランス・アームストロングはもはや別次元の強さ。
「何もそこまでしなくたって」と愚痴の一つでもこぼしたくなる強さ。

なんか変なオーラが出ちゃってます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしていつか見た光景、ランスが2分先にスタートしたバッソをその視界に捉える。
・・・お手上げです。∩( ・ω・)∩
ここで情けをかけたのか、バッソを追い抜きには行かないけど。
なんだかなぁ。
そしてアームストロングは2位ウルリッヒに1分1秒差をつけてゴール。
もはや語るべき言葉なし。( ゚д゚)ポカーン

明日はついにラスト、パリ・シャンゼリゼ。
素敵なエピローグ、期待してます。(´∀` )
【2004.07.25 Sunday 04:00】 author : berger | ツール・ド・フランス 2004 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 04:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/88
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP