つれづれなるままに雑記

無反省、無節操、無責任、無秩序、無気力、無分別、無思慮、…とにかくイロイロ足りてないBlogです。
<< NBA: 田臥勇太、NBA入りへのホフク前進・・・ | main | NFL: ドルフィンズのRBリッキー・ウィリアムス、突然の引退! >>


【2004.12.28 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
スポーツ: ツール・ド・フランス 2004「ちょっとだけ総括」 
いや、これは酷いね。
何が酷いって自分が書いた ツール・ド・フランス2004の記事。
今総括ついでに初めて通して読んでみたんだけど、誤字脱字文法上の誤りだらけ
大体中継見ながら記事書いて、顔文字適当に貼り付けて、画像を物色して貼り付けてUPっていうプロセス(Jugem騒動の所為で最後のUPがやたら遅れはしたが)を踏んでいたんですが・・・、「校正」するというプロセスを入れておくべきだった。_| ̄|○

と、まあ下らない愚痴はこの辺にしまして、ツール・ド・フランス2004の総括を少しだけ。
まあ一言で言えば『USポスタル磐石ド━(゚Д゚)━ ン !!!ランス・アームストロング最強ドド━(゚Д゚)━ ン !!!』ですよ、いい加減しつこいってくらい書いてきましたが。
そして内容の濃いステージレースが多かった。
総合争いが一方的な展開になってしまっただけに、結果的にそれには非常に救われた気分ですわ。(´∀` )
ピレネーに突入するまでなんか、まだ総合争いも混沌としていて尚且つステージ優勝争いも熾烈(単純なゴール前スプリント勝負って少なかったなぁ)を極め、最高のツールでしたね。(個人的には、125Km逃げてきてラスト2劼任△らめてゴール前25mで大集団に差されたランダルーチェの第9ステージが今ツール中、白眉のレースでした)
それだけにピレネー後、どんどん萎んでいく総合争いには裏切られましたが。(´・ω・`)ショボーン
しっかし開幕時、マヨ、ハミルトン、シモーニに期待なんて書いた覚えもありますが、散々でしたね、こいつらw
来年のツールまで、もしこのブログが続いてたら、絶対期待している選手の名前なんて書きません!ヽ(`Д´)ノウワーン
誓います。(`・ω・´)
それではまた来年、こんな光景をみられることを楽しみに。

そして来年のツール・ド・フランス2005まで、このブログが存続していることを祈って、この美しい光景を。( ´∀`)ノシ
【2004.07.27 Tuesday 03:10】 author : berger | ツール・ド・フランス 2004 | - | trackbacks(0) |
【2004.12.28 Tuesday 03:10】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://berger.jugem.cc/trackback/97
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
Mybloglist
BlogPeople
PROFILE
RECOMMEND
さらば友よ
さらば友よ (JUGEMレビュー »)

とにかくラストが格好良過ぎますよ…。Yeah!!
RECOMMEND
二十歳のころ
二十歳のころ (JUGEMレビュー »)
hal, スティーブ・フィスク, 丸木戸定男, 大橋伸行, 降谷建志, 岸田繁
halの傑作3rd Album。4th Album「ブルー」以来、メジャーシーンから離れて久しい彼女ですが、いつまでも待ってます・・・。
SEARCH
PAGETOP